SSブログ

クル尻尾とスリッパ

\リーフネックレス/
20100322-160419.png
キモカワイイとはこのことか

愛玩クル研究大成功でクル尻尾の書GET・・・
材料は獣の結晶*3と魂10個?
・・・
20100325-175422.png
獣の皮24個頑張って集めました。失敗しなくてよかった
クル魂は14個倉庫に合ったので余裕余裕

>ブリーダー装備品のアイテム合成が必ず成功するように変更しました。
作ってから気がついた

20100325-175444.png
もう土獣篭る必要無いんだねーばんざーい!

20100325-210357.png
通常MOBと同じように動きまわります。かわええ



サラマンダー・・・のためにサブクエ頑張ってます
油は5個でおkみたいですね。ただ前提が面倒で長い

モルレの樹液・草露 10個ずつ
ラナオークの枝・アミツルクサ・ナワカズラ 10個ずつ  ←今ここ
気力薬80個(瘴気ですか)
そこまでクリアすると清め油5個と交換可能になるらしい

基本は自爆で
20100325-211013.jpg
どかーん→ギブ


遠征地が追加される方のサブクエは発泡水で止まっています。モルレの樹液→ダントツで遺跡東1Fギブ
ウッディーだけ引っ張ってきて倒す

草露→ラーディナ2Fで3匹倒してギブ
名もなき~は面倒です

ラナオーク→モック!
ナワカズラ→モック!で足りなかったらプランテランド
アミツルクサ→月の砂と並行して集めるとgood?(キビト沢)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すりっぱあみつるくさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。