SSブログ

イエチョがディフェンスブースト習得

イダル箱近況
クルホーンの他に出たものといえば
薬と奥義大量
円盤石(モモテロ・モリビトゴーレム)くらいですかね・・・ヒノエとカブンチョが欲しかった



遺跡正面に篭ってます
おかげでイエチョがLv28になったりBP2500溜まって戦いの計略を覚えたりと・・・イベントパワーすごーい
@1上げれば護符新調なので頑張ります

ハズレの猿軍団でも肉落とすのと近距離大活躍なのでちから型的には美味しいMAPです。正面。

ホト様は引っ掛ければ一人でもなんとかなります。リジェネ無くて良かった
最後の猿軍団は下がって1匹ずつ釣るのがベストらしい
ラスト突っ込んで行って即死した方も居ましたしね('A`)
火力あるなら突っ込んで範囲でも良いみたいです(デュラすげー

アイテムはどうでもいいんでガガさんに会いたいと思って周回していたら
20100227-211631.png
強化と運だめしGET。
どの敵から出たんだか・・・おのれ物欲センサー

とりあえず強化だけ使ったら
20100227-211659.png
ディフェブ覚えた!でもイエチョといったらクイックなんだな・・・
シグニさんの得意技奪わなくても良いのに


ガガさん遭遇したら遺跡卒業するから早く出てこーい・・・


で一つ分かったこと。

デュラハン強すぎでしょ・・・・・・
範囲も強いわ近距離も強いわ属性便利だわアタブ覚えるわディフェブ覚えるわで何こいつ升モンスかい
まさにバランスブレイカー・・・おのれデュラハン

範囲使うと反動ダメくらう仕様にするか、パンチョやモッチーの自爆ダメを無くすか・・・とかね。




starの獲得方法の変更&GPが撤廃されるそうです。
ブログ更新すると貰える2starが4月以降貰えなくなるそうなのでこのブログともついにおさらばかー
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
遺跡デビューしたよガガ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。